ママベビレッスン★61とお知らせ

2018年02月10日


先週はママベビクラスがありました(^^)/


今月はバレンタインデーにつき、男の子はスタンプ2倍になっています(*^^)v


2才の男の子3名にお越し頂きました。



バレンタインデーが近いので♡がターゲット。



ママ達が上手にレッスンをしてくれたので、カワイイ笑顔がたくさん見られました。




1月からしているゲームでは、そのルールを分かってゲームになるとにっこにこになる子もいて、

続けてお通い頂く成果を感じたり。


同じ色を取る事を理解しているお子様がいたり。


口ずさんでいるお子様がいたり。



短時間で沢山成長を感じさせてもらいました(^^)



初参加のS様もお越し頂きありがとうございました!




また、お知らせになります。

こちらのママベビクラスは3月までになるので、残りあと3回で終了です。


ですが、形を変えてママベビを継続する事になったのです!!




そちらは3連休の間に詳細をUPする予定です(≧▽≦)


今後ともよろしくお願いします!!