2才会

2017年12月07日


2017年も残す所あと24日余り。



今月は何回か『ママ2才会』をしました。


子供が2才になって大分経ちますが、今年中に出来てスッキリ!





せっかく美味しい物を頂いても、子供がいないと写真を撮るのをつい忘れてしまいます(*^^)v



今回はお友達の次女ちゃんも一緒だったので、何枚か撮ってもらいました★


※写真は許可を頂いております。




赤ちゃん独特の匂いが懐かしい(*´з`)

あったかくて、ずっと抱っこしていたい(*´з`)



抱っこするとずっとニコニコして声を出すのですが、

母達が話すと泣き出すので、しっかり女子会に入っていて面白かったです(*^^)v





息子を連れてゆっくり頂く事は難しいので、

0歳児は抱っこしてドルチェまで付き合ってくれて神でしたw






最近思うのですが、

普段の生活だと、黙ってる時間って結構多いです。



もちろんレッスンではお子様達と話したり、

息子と普段話したりはしますが、

自分の事を話したり逆に話を聞いたりする機会が、主婦になってから減ったなーと感じる最近。。。。




なので、


結局は子供の話になるとしても、

こういう時間があると日常から離れ、聞いたり話したりする事で、

また自分の事を考えられるきっかけになる気がします。



というわけで、

今年もやり残したことがないように最後まで楽しみたいと思いました(^^)/




ママベビレッスン、プリプリレッスン、クリスマスレッスン!!



まだまだありますので、楽しいレッスンになるよう準備しお待ちしております(*^▽^*)