A Newborn Baby

2017年09月19日

大切な友人が、第2子を無事出産しました。

お友達2人と会いに行ってきました。




とってもキレイな赤ちゃんでした。


お見舞いに行った私達は3500g越えのビッグベビーを出産しているので、

あまりの小ささに驚いて大興奮('ω')

抱っこも怖かったです。


感動しっぱなしで、一瞬顔を見て帰るつもりが、時を忘れてずっと抱っこ。時を忘れるとはこういう事を言うのか、、、と実感!


最初はみんな、こんなに小さかったんだなぁ。

小さいのに、パワーのカタマリでした。


夢のような、素敵な1日でした。



すくすく成長しますように。


新生児ちゃん、

今日会ったばかりなのに、早くも会いたくなっています(*^▽^*)