継続の力

2018年10月15日


当教室は各クラスとも1か月ごとにプログラムをお渡ししていて、

その月のお歌が2曲あります🎵




母子分離クラスが出来てからもうすぐ2年になり、

今月は初めて、以前使った同じ曲を使ってみました🌠



それは、BINGO!



歌ってみてビックリ!




進級したお子様は1年前のお歌をしっかり覚えていて、

キレイな発音でスラスラ歌えました😲✨


2才クラスでBINGOを歌った時と違って、

アルファベットの認識も付いていてそこにも感激💛




アルファベットと言えば、アルファベットを読むだけじゃなくて、

単語を読んだ2-3才もいらしてまたまたびっくり!!




本当!うちの生徒さんは優秀です!!!!





BINGOと言えば、

私がレッスン中、主人が息子と石神井公園に行った時がありました😊



ブランコでBINGOを歌っている子がいて、

それを聞いて隣りのブランコに乗っていた息子が

一緒にBINGOを歌ったそうです♬



なんと、生徒さんでした😃😃




同じ釜の飯を食うじゃないですが、兄弟みたいだなーって

とっても嬉しかったです♡








そして、10月も中旬!

今学期のレッスンも後半戦となりました!



11月は生徒さん限定のイベントを計画中👌

12月は2周年🎊✨



色々と計画中なので、またお知らせ致します!