2年目も頑張ります(^◇^)

2017年10月29日


私は近所にお出掛けするにも手帳を持ち歩いてしまうメモ魔で、思い付いた事や調べ物は全て手帳に書きます(*´з`)


息子は教えていないのにボールペンや鉛筆を正しい持ち方で0才時から書いていて、お箸も1歳過ぎで大人のお箸をキレイな持ち方で握り食べていました。(手掴みの方が断然得意ですが(*^^)v)




よく手帳に書いてるよっと産後に言われる事が多く、息子の手先の器用さは見て勝手に学んでるんだなーと知りました。



そんな昨日、

素敵なボールペンを頂きました。





100円のボールペンを多用しているので、使う度にハッピーな気持ちになるペンです(*´з`)



『2年目も頑張ります!』



背筋を正して、

そんな気持ちになりました。

大切に使います。






11月&12月は、1周年記念のキャンペーンを行います★

↓↓



クリスマス 2DAYS Lesson

もお申込み受付中です!




体験レッスンやクラスの詳細は、

HPよりお問合せをお願い致します(*^^*)