息子のレッスン★

2018年02月10日


本日夕方お教室の掃除をしていると、

息子もお掃除したがったのでお願いしました(*^▽^*)



最近レイコップにはまっている息子です(笑)






キレイ好きな息子なので助かっています(^^)

ついでに、枕もお願いしました(*^▽^*)




その後お教室を出ようとすると

NO~~~~~~と怒り、主人を連れてきて「英語するー」と。




私は息子には英語を教えていないため、普段お教室にも入れていません。

私が先生だという事も分かっていないです。



なのですが


不思議な事に、

現在英語と日本語を区別してしっかり話せているんです(^O^) 

2才2ヶ月で、なぜかアルファベットも自分で全部マスター。





本日のプリプリクラスの内容を短くしてレッスンしました!


主人と息子の2BOYSが生徒さんに(笑)



お歌、出席、絵本。




全部ハイテンションでにっこにこでレッスンしていましたが、

私は本日3レッスン目になるので疲れて座りながら踊ると、


'Stand up!!'と怒られる始末(笑)





これは↓プリプリクラスの生徒さんだと定番になっていますが、

私の真似をしてABCを歌っています(*´▽`*)





結果1時間ほどお教室から出してくれず、中々長いレッスンになりました(´・ω・`)



理想はレッスンの前に息子に教えて試したいのですが、

中々時間を捻出出来ていません('Д')



4月からの目標にしたいと思います(≧▽≦)!!