息子、英語を披露する。

2017年11月07日

本日は、

石神井公園方面の キッズスペースのあるカフェをご紹介します(*^▽^*)

お教室からも、自転車で7分くらいです。



写真のミルクティーに写っています、『茶ポンポン』というお店です。



私のレッスン中に、主人が息子と石神井公園に行く途中に見つけました(^^)/


キッズスペースが本当に広い! と言われその日に来店したのですが、とっても広くてキレイでビックリ☆

息子も遊び倒す(^^♪





キッズスペースと食べる場所が分かれていて、とても広いです(*^^)v



壁紙も可愛くて、こんな子供部屋にしたい★




先日アップした息子のyummy!写真も、実はこちらのランチの時のものです。



ランチは日替わりで800円程です。

1000円の飲食で、キッズスペースが1時間親子無料で使用できるようです。


2才の息子には必要がなかったのですが、離乳食もオーダー出来る様子♪




ランチをしながらキッズスペースの様子を見ることが出来ました。

店長さんが遊んで下さっています(^^)/




私のお食事中

息子が勝手に店長さんに英語を披露していたようで、そのご縁でお話させて頂きました(#^^#)





茶ポンポンさん、オープンしたばかりとの事です☆

中国人のご夫婦と、カワイイ看板娘ちゃんが迎えて下さりますよー(^-^)