ママベビレッスン★52

2017年09月22日


本日はママベビレッスンがありました!(^^)!


7-8月は外部施設を利用していたため、久々にお教室に戻ってきました!



お風邪のキャンセルが3名出たため、ご参加は2組様(^◇^)


女の子2人とも可愛くて可愛くて、、

夏休み明けだったからか、成長を感じました。


レッスンに来てくださっているお子様を見て毎回感心する事は、

久しぶりでもHello songやGood-bye songを覚えている事です(^O^)

Good jobも言えるようになる子が多いですね(*^^)v



同じペアを探すゲームでは、2歳なりたてのお子様はルールを分かって探して取れていて、すごく感心しました。


そして、

今月のお歌はApples & Bananasだったのですが、apple banana とお声に出していてとても上手でした!!


レッスン最後には、ぬりぬり~。



今月からは自宅教室になりますので、来月も是非お待ちしております(*^▽^*)