クリスマス 2DAYS Lesson 終わりました★

2017年12月27日


12/22 & 23 12/25 & 26の4日間、クリスマス 2DAYS Lessonを行いました(^_^)



ソアでは初めての、2-3才母子分離の90分レッスンを2日間でした★



両クラスともサンタが来ました(*^^*)




いきなりお教室に来たのでみんなビックリしていましたが、

ちゃんと英語で挨拶をしてプレゼントにはThank you!と言ってタッチ!


See you!と大きい声で言い、サンタにバイバイも出来ました(≧▽≦)





2日間で絵本を読んでクラフト作りをしたり、ワークもしたり、

アルファベットや新しい曲にも挑戦したりと、盛り沢山過ぎる2日間でした(^^)/



2-3才さん達はCDを聞き指示を聞き取る事に初めて挑戦しましたが、

何度も聞くと聞き取れるようになり、とても頑張った時間でした。




英語をいっぱい聞いてリピートした2日間でした!


ご参加ありがとうございました!!




昨日はレッスン終了し、早速次のイベントレッスンの準備に取り掛かりました(*^▽^*)



春にもまた楽しい企画を準備しておりますので、皆さまのご参加をお待ちしております(^-^)