★trick or treat!!しました★

2017年10月21日

本日の2歳さんのプリプリクラスでは、簡単にハロウィンの文化に触れました(*´▽`*)



 主人の協力で仮装をしてもらい、みんなでtrick or treat!をしに行ったのですが、、、、


怖すぎて女の子達は泣いてしまいました(*´▽`*)



でも、しっかりとお菓子は握りしめています★




でも、

泣いてる姿もカワイイんです(*´з`)






我が家では気合いを入れて、事前に打ち合わせをしていました!


息子はいま流行中の鬼さんになってプチ仮装(^^♪



ちょっと怖すぎました(笑)


本番はすぐにマスクを外していたのですが、泣かれちゃいましたね(*´з`)



来年はもっとマイルドなコスチュームにします(*´▽`*)