trick or treat!!

2017年10月25日


息子もハロウィンお祝いしました(^◇^)



今年は、ハリーポッターに仮装♪




trick or treatはまだ言えませんが、Thank you.は言えました(*^^*) 



openっと言って、帰りに早速開けてました☆




最近英語の歌をエンドレスで歌ったり、自然に英語を覚えて生活の中で使っています。


ほしいものがあった時には先にThank you.と言うので笑えます(*´▽`*)




大好きな乗り物は英語で覚えている物が多くて、bus, fire truck, ambukance, bike 

などは発音がキレイなのですが、なぜか電車は でんしゃ。



石神井公園駅のホームで、


『でんしゃーーー。See you----!!』



と大声で叫んでいる子がいたら息子ですので、お声がけ下さい(笑)





★☆★クリスマス 2 DAYS Lessonのお申込み開始しています☆★☆


早割は11/7まで☺




☆★☆11月&12月は 1周年記念 -1 year Anniverary -☆★☆

2ヶ月キャンペーンを行います☺