英検準2級、面接対策!

2017年10月13日


英検準2級を受けた生徒さんが、自己採点をして画像を送ってくれました(^^)/



ライティング問題のチェックも頼まれて見たところ、

教えた通りに忠実に記述していました★まさかの、なんとか1次受かりそうです!!!



今日、問題用紙を見せてもらったのですが、時間があまり過ぎて落書きがいっぱいでした(笑)

そんな余裕すら出てきたので素晴らしいです。



このクラスの生徒さんは、

4級対策からスタートしてきたので、準2のレベルになった事に本当に驚いています(*'ω'*)



入試問題の過去問や、予習復習も行いました。

あっという間に成長していくなあ。。。