癒されに行きました('ω')

2017年10月16日


先月末の話になりますが、夜にマッサージをしてもらいに行きました(^◇^)Homepage


場所は、石神井公園駅から少しの、癒処 il soleさんです!(^^)!




私は初めてお邪魔しました★

こちらに伺った理由は、HPを見て足袋ヒーリング、つまり足で施術をすると書いてあり興味があったからです!!



初体験だったので緊張とわくわくで伺ったのですが、1時間あっという間!気持ち良いのはもちろん、ふみふみされていると思うと、不思議な感覚になりました(*'ω'*)



施術者の鴨田さんは3児のママさんとの事で、ふみふみしてもらいながらいっぱいお喋りも出来て楽しい時間でした(*^^)v

お話ししやすく明るい方でした!


私は1人で伺いましたが、プライベート空間なので子連れでも行けるとの事です☆



ふみふみで癒されたい方は是非♪ お友達紹介のキャッシュバック券も頂きましたのでお声がけ下さい(*´▽`*)

 Homepageはこちらです♪