英検準2級★1次合格ーーー!!!

2017年10月23日


本日、「英検合格クラス」の生徒さんから連絡が来ました!


なんと、

英検準2級、合格です(>_<)!!!!!!



3級に合格してすぐの準2への挑戦だったので、今回はダメでも次回に繋がれば良いなと思っていたのでビックリです(^◇^)


今週のレッスンでは2次面接対策をして、

ここまで来たからには1発で決めてもらいたいです!!



彼女と彼女の保護者様にもお伝えしたのですが、

私が準2をパスした時の年齢を抜いてくれました(^-^)


自分を越えてもらえるって嬉しいです(^u^)


どんな風に成長していくのかなあ~♪